その他

バグに勝った!!

Loading

こんにちは

疲れすぎて、更新時間が遅くなりましたことをお詫びします。

わび〜

今日は何のことを書くか・・・

週末のお楽しみ

最近は週末は、おゲームをしてしています。

おゲームさいっこ〜〜〜!!!

でも、ゲームしているとなんかバグが発生しました。

バグだ!!

具体的にどういうバグかと言いますと・・・

操作しても、ある程度の時間がたつとある定位置に自分のキャラクターが戻されると言う致命的なバグです。

ボス戦の時のみ発動します。

あ!ボス!!

ちなみに友人は、場外にとばされるというバグが発生していました。

なので、私たちは遠距離からボスを攻撃しました。

おりゃ〜

そして勝ちました。

やった!!!!

バグに勝った!!!

ふら〜

その時、なんだか私の生きる上での自信が湧いた気がしました。

バグにだって勝てるんだ!!なんだってやれるんだ!!

バグあるある

画面酔いしてボス撃破した後すぐゲームをやめる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5