その他

書くことがないことをかく

Loading

こんにちは

ちょっと残業しました。

ほい〜

私は転職する前は毎日残業していました。

でも、今となっては残業することが少なくなりました。

なので、

ばたんきゅ〜

少しでも残業するとめちゃくちゃ疲れる体質になりました。

慣れとはこういうものなのかと思います。

これだよ

おっけ〜

書き悩み

今日は書くことが本当にないのでどうしようかなと思っています。

ブログを書く前、ずっと目を瞑って書く内容を吟味します。

日常の中で面白いことがあるとそれを書こうと思って、スマホでメモしておきます。

ぼ〜ん

めもめも

あ!!

メモメモ

そうやって面白いことがあると、書くことには迷いません。

きょうは書くことが何もないのです。

目を瞑って、書くことを悩んでいたのですが30分かけて何も思い浮かばなかったです。

もうすぐこのブログも毎日更新して、1000記事いきますがそろそろネタが尽きてきたのかも。

ちょっと焦りを感じているこの頃です。

焦るな!!

焦る人あるある

わちゃわちゃする

ありあり〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5