その他

ペットボトルにしてやられた日

Loading

こんにちは

あれ?もう朝だよ。

昨日、帰ってきてちゅーちゅーアイスを食べて寝ちゃったよ。

ちゅ〜

まずいよ〜。

ペットボトルとの巻

ペットボトルを捨てようとしました。

ペットボトル

家から出てペットボトルを捨てようとしたら、本日がペットボトルの日ではないことに気づきました。

家にペットボトルを持ち帰りました。

ちょっとショックでした。

ショック

次のペットボトルのゴミ出しは1週間後になります。

その後、職場に向かって歩いていると・・

あ!!

別のゴミ置き場にペットボトルが置かれていました。

え!?今日ペットボトルの日だったの?

自分のゴミ置き場のところには、ペットボトルをゴミ出ししている人がいなかったので、今日はその日ではないと勘違いしていました。

あ〜

その日、ペットボトルのことを1日引きずりながら働いたのでした。

おい!

shatiku「ペットボトルが・・・・」

ペットボトルあるある

放っておくと、イカダが作れそうなくらいたまる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5