その他

飲み会の出欠

Loading

こんにちは

この間、飲み会がありました。

いえ〜い

飲み会は私が幹事をしました。

しもしも〜

まずは出欠を取らないといけません。

今回の主賓は新しくきた人です。

主賓の人「ちょっと金曜日以外は次の日仕事なんでやめてもらっていいですか?」

え?

もう中止にするべきだと思いました。

ぴぴ〜

中止

そのおかげで、出欠をとってから2ヶ月後に開催となりました。

わたしも飲み会はしたくない派なので、やらなくて全然構わない派です。

このだれも望んでいない飲み会を開く必要があると考えます。

う〜ん 中止

中止にしたい人あるある

たまに居酒屋を予約した時、チャージ料を取られる時がありその金額を皆から徴収しないと幹事が損する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5