その他

寝るピクしちゃった〜!!

Loading

こんにちは

は〜〜

ふわ〜〜

寒いですね〜。

今日もブログを書いていきます。

昼休み

昼休みになると、電気が消えます。

大体、みんな食事を食べたり携帯をいじったりしています。

ふ〜ん転職サイトみよ〜っと

前の職場では、転職サイトをずっと見ていました。

後ろに人が通るたびに、びくびくしていました。

今の職場では、大体寝ています。

ぐーぐー

そういえば、いつも仕事中に寝ている先輩は昼休みになにをしているんだろうと気になりました。

あ!!

パソコンいじってる・・

いつも寝ているのに、昼休みは作業していました。

これが仕事をしているアピールってやつかと思いました。

すげ〜

それを見て、私は寝ました。

寝ていると、たまにでる寝るピクを起こしました。

びく!!!!

びく!!!

昼休み中にアピールするのは、先輩だけでいいんだよと思った瞬間でした。

昼休みが終わると、いつものように先輩は

ぼけ〜

と寝ていたのでした。

ほんっと、この人には・・・

びく!!!!

あ!!先輩もねるピクした!!

寝るピクあるある

寝るピクした後、恥ずかしくて周りをみれない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5