その他

セミナーに行った日の出来事

Loading

こんにちは

お〜さぶさぶ

今日はちょっとしたセミナーに行った時の話をします。

ほ〜い

セミナーの話

セミナーに行きました。

これはセミねー

セミナーに行くと、意識高いかんじがして わたしは好きです。

セミナー行ってる自分って意識高いじゃん?って感じです。

セミナーに行くと、自分と同じ夢を持った人たちが集まります。

ぶるぶる

魂が震えました。

そして、その中には明らかなカリスマ性を持った人がいます。

その人に勇気を持って話しかけてみました。

shatiku「しもしも〜。お元気ですか?」

しもしも〜

カリスマ性「・・・・・」

カリスマ性の人って癖ある〜〜〜。

わたしもこれからカリスマ性を出すために、人を無視しまくります。

いえ〜い!!めっちゃ!!無視で〜す!!

セミナーあるある

最初の自己紹介で噛みまくる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5