その他

友達にしたい友達の結婚相手が決定!!

Loading

こんにちは

土曜日でしたが、何もしていないです。

ぴこぴこしてた

あ!!蝉がないている!!

みんみん

友達にしたい友達の結婚相手

今日はまた友人と会って食事にいきました。

ラーメンを食べて、またラーメンを行くみたいにいつも二軒目はしごするので、満腹になって終わります。

ぷは〜〜

この友人は帰りに鰻を買って帰りました。

奥さんにみたいです。

にゃかいいね〜

私にも鰻を買ってくれと要求しましたが、ダメでした。

友人は奥さんがいるの関わらず、比較的私と会ってくれています。

織姫と彦星の結構会うやつね

それはなぜかと言いますと、奥さんが夜勤をしているからです。

大変そ〜〜

夜勤している昼に寂しくなって私と会ってくれるわけです。

私は心から奥さんが夜勤をしていて良かったと思いました。

もし、普通に働いている人なら会ってくれなかったと思います。

一安心だぜよ〜

第一関門突破です。

次は子供が生まれた時ですね。

あ!!赤さん!!

ちなみに私は敬意を込めて、赤ちゃんではなく、赤さんと呼んでいます。

丁寧な人なんですぅ

さあ、赤さんが産まれても私に会ってくれるのだろうか。

わたしゃね。会ってくれると期待しているよ。

グッドラック!!

というわけで、友達にしたい友達の結婚相手は夜勤している人がいいということでした。

さいなら

うなぎあるある

タレがおいしい。フグはポン酢がおいしい。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5