その他

親の血だったかも

Loading

おこんにちは

おっほっほうっほっほ

うほほ〜〜

うほっほっほ〜〜!!!

それでは今日のブログをはじます。

親の血

私は高校受験も失敗し、大学受験も失敗しています。

ひえ〜〜

その後、大学の研究室の選抜試験でも落ちたことがあります。

しかもそれは、5人中4人受かる試験にも関わらずです。

5人中4人受かる試験で落ちるのはなかなか精神にきます。

精神にきてんな〜

代わりに入った研究室はすごい楽だったので、結果的にOKだったと今では思っています。

せふせふ

さて、最近私の父親が定年退職をしました。

父親にはまだ働く意思がありました。

やる気のない私からしたら、定年した後には絶対働きたくないと思っちゃいます。

ほんとにこの人の子供なのかな?

そして父親は職業相談所に行って、面接試験を受け始めました。

家族みんな頑張って欲しい感情です。

そして、数日後私が実家に帰ったときのことです。

わ〜いわ〜い

父親がまだ働いていないようでした。

私が就職試験の様子はどうかと聞くと、母親がいいました。

全然だめ!!

shatiku「え〜〜??」

母親「この間、5人中4人受かる試験で落ちたからね。この人。」

私はその話を聞いて思いました。

おいらのと〜ちゃんだい!!

正真正銘この人は私の父親だと思いましたね。

安心した話です。

5人中4人受かる試験で落ちた人から生まれた子供あるある

自分も同じ体験しているのに大笑いする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5