その他

みんといて〜〜〜

Loading

こんにちは

頭痛が痛いです。

頭痛いて〜〜〜

なんかバファリンプレミアムを飲むしかないですね。

どこだろ〜〜

引越ししたてなので、どこに行ったかがわかりません。

ちっきしょ〜〜〜!!いて〜〜〜よ〜〜!!!

お〜〜いて〜〜!!お〜いて〜〜〜

あ〜〜〜!!!!

ぽっくりだぜ!!

さぁて少し昔の話をしようかね。

昔の話をしますね。

高校生のときの話になります。

昔やな〜

そのとき私は学校を終えて、電車で帰っている途中でした。

っぽっぽ〜〜〜!!

私はぼ〜っと前をむいていました。

ぼ〜

すると、そのとき私の前には同じく学生であるお嬢さん方が座っておられました。

ちょべりばじゃん

こんな感じ

私の前で、お嬢さん達はお話をしていらっしゃいました。

お嬢さんA「それでshatikuhodaiのブログ見た?」

お嬢さんB「見た見た!!まじちょ〜やばすぎる!!ちょべりばじゃね?」

ぼ〜〜〜

私がぼ〜っとしていると、

お嬢さん方「ちょっと・・・コソコソ・・・・・・」

こそこそ

すると、お嬢さんがいきなり大きな声を上げました。

お嬢さん方「みんといて〜〜!!」

私は瞬時に理解しました。

私がお嬢さん方のスカートを覗こうとしていると思われたのです。

屈辱だぜ!!!

私がこれ以降、電車で座るとき、下しかみれなくなったのは言うまでもありません。

おかげで猫背になりました

うにゃ〜ん

トラウマではなく、ネコネコです。

ねこ背あるある

仕事のやる気のなさが一層増して見える

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5