その他

入社以来最悪の出来事

Loading

こんにちは

疲れました。ねみ〜〜〜

時間が経つのは早いものでもうあと少しで、今の会社は辞めることになります。

あと少しだ

今日お話しするのは、おそらく今の会社で最後の嫌な思い出であり、もしかしたら入社以来最大の嫌な出来事かもしれないです。

描くことをちょっとは躊躇いましたが、書くことにします。

史上最悪の出来事

今日お昼ご飯に行った時の話になります。

お昼ご飯に行ったあと、私は売店でメントスとお茶を買いました。

自分の席に戻る前に私はおトイレにいくことにしました。

ぷりぷり〜〜ぷす〜〜

そして、自分の席に戻って仕事を始めて15分くらいたって、私は気づきました。

shatiku「あ!!メントスとお茶、トイレの個室の後ろのところに置いてあるままだ」

私は急いで、トイレに戻りました。

しかし・・・・・

げ〜〜!!!!!

だれか入ってました。

私は諦めてまた、15分後にいくことにしました。

うわ〜ん

そして、またトイレに行くと・・・

げ〜〜!!!二人目だ!!!

また席に戻り、打ち合わせを終えて30分後にまた私はトイレにいきました。

個室は3個ほどあったのですが、あろうことか私が忘れ物をした個室がまた、使用中でした。

なんでよりによって・・・

そして、次のトイレに行った時に私はやっと、トイレに入ることができました。

ですが、ちょっと3人のうんこを共に経験した、メントスを私はどうしても食べる気が起きなかったし、お茶も飲む気が失せました。

会社に入ってすごい嫌だったお話しです。

うえ〜ん

大便器の個室にメントスを忘れた人あるある

メントスは特に、銀紙だからなんか吸収しやすそう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5