その他

二郎ラーメンいついて

Loading

こんにちは

お元気ですか〜?

私はお元気ですよ〜〜。

最近2時くらいにブログを書いていますよ。

は〜い!!!

本当は早く描きたいんですけど、寝てしまったりぼーっとすしてしまってねぇ〜〜。

どうしよっかなぁ〜て話です。

最近否定できない話

最近否定ができなくなっているんです。

ど〜しよ〜〜〜!!

ほよよ〜〜

それは会社での出来事です。

会社で隣の席の人がちょっとふと・・・いやぽっちゃりしています。

ぽっちゃり・・

その人が自分の体型を自虐する時がありました。

ぽっちゃりした人「おれみたいに太っているやつはさ・・・作業着のサイズが合わなくてさ」

心がキュンです。

shatiku「そうですね〜〜。」

あははは(苦笑)

なんで否定できなかったんだろう・・・・・・・

否定しようと思えば否定できたのに・・・・

またまた違う話

二郎系ラーメンを食べに行った時のことです。

よんだ??

豚なんとかっていうラーメン屋でした。

すると、一緒にいた友人が言いました。

豚の友人「豚が豚○でラーメンを食べるって話?」

そうなのです、友人も太っていて自分のことを自虐したのです。

豚が豚を食べるってこと??

そんなこと言わないでくれよ〜〜!!

ひどいよ〜〜!!!

豚に二郎系ラーメンは真珠ってこと??

そんあ悲しい話です。

悲しいよ〜〜!!

うえ〜〜ん!!!!うえ〜ん!!

うえ〜〜ん!!!

こんな気持ちがあるだけちょっとはマシだと思います。

マシマシで〜〜

マシな人あるある

コールがちょっと緊張する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5