その他

ちびっ子クラブのボスを見つけた!!

Loading

こんにちは

今日は祝日でした。

眠いけど、朝起きて久しぶりに友人と会ってきました。

YES!!マスク

この友人は私が浪人時代に苦楽を共にした仲になります。

せっせのせ!!

ぼか〜、この浪人仲間は特別な絆で結ばれていると感じています。

絆だ

今日はそんな友人と会ってきました。

私は二度寝してしまい。遅刻してしまいました。

プルプル

shatiku「あ!!もしもし。すみません。寝坊してしまいまして・・・」

共に苦楽を共にした最高の友人「もう今日は来なくて良いです。プチ・・プー、プー」

あ〜〜なんていい友人を持ったんだ!!

私は心から思いましたとさ。

ブレーメンの少年隊

そんなわけで、今日は友人と会いました。

今日語るのは私が笑いすぎて頭痛を発症してしまった話です。

ひ〜っひっひ!!

それはエスカレーターを降っているときの話です。

よしよし

今日は私以外の2人の浪人仲間といました。

私は二人の真ん中にいました。

すると、エスカレータの途中ですごい騒がしい子供達が乗ってきました。

私の後ろに入ってきました。

子供「わいわいがやがや!!」

騒がしい子供さまたちやな〜

それが、私と後ろの友人の間に入ってきたんです。

私と私の前にいた友人が先にエスカレーターを降り、次の階に降りるエスカレータに乗り換えようとしている時にそのことに気づきました。

すると・・

あ!!猿山のボスみたい!!

子供たちのボスみたいな感じで友人が降りてきました。

その時私はあまりにも、馴染みすぎていて衝撃を受けました。

ぷぷぷ・・・

グララララララララ!!!

私は5分くらい笑っていました。

う!!

最後には笑いすぎて、頭痛が痛くなりました。

しゃちく「頭痛がいて〜〜〜!!!」

うふふ!!そんなこともあったりして、平和な1日だったとさ・・・

あ〜平和だった〜♪

平和だった人あるある

流行りの地球グミをゲームセンターで取ろうと何回も頑張るが、結果的に気持ち悪い目玉グミが取れる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5