その他

トイレの整理番号

Loading

こんにちは

夢を見ました。

お世話になっている先輩方がトイレに行こうとしていました。

たのしそう

ですが、その広場にはたくさんのトイレ待ちの人がいました。

しばらくすると・・・

誰か「整理券を配ります!!」

と、トイレの整理券を配り始めました。

そこで、整理券をもらい始めました。

お世話になった先輩はもらうのが少し遅れてしまいました。

我慢!!

必死に我慢する先輩を見て、本当に自分勝手ながら、ちょっと尊敬度が下がってしまった話です。

先輩にとっては、理不尽の極みです。

明日、あれ?後輩から尊敬度が薄くなったな?っと思ったら、もしかしたら夢を見ているかもしれないです。

トイレを我慢するあなたの夢を・・・

トイレの夢あるある

なんか、その夢の中のトイレは後ろに並んでいる人から、状況が丸見えらしい

あるある〜〜〜?




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5