その他 夢の社会人生活

出社してからの悲劇

Loading

こんにちは

今日も帰るのが遅かったです。

おせ〜〜

もう転職するんですが、最後の最後まで働かされます。

早く辞めないといけないです。

早くね・・・・

辞めたらこのブログをパワーアップするんじゃ!!!

スーパーマンじゃ!!

そんなわけで働くのも後少しなんじゃ!!!

今日のブログはほんとにどうでも良いことを書きます。

出社してからの悲劇

今日おこったちょっとした出来事を書きます。

ちょっとね

私は出社するといつも会社の自動販売機でお茶を買います。

最近はほうじ茶にはまっておりまして、ほうじ茶を購入しております。

お〜い!!ほじ茶

イラストでは急須ですが、実際はペットボトルです。

ガチャこん

そのままほうじ茶を持って自分の席につきました。

よし!!仕事だ!!

さあ、ほうじ茶のペットボトルを開けて飲みました。

キュぽん!!

クルクル・・・

ひょい!!

ごくごく!!!

おえ〜〜〜!!!

あれ?なんか変な味がします。私は思わず吐き出しました。

よく見ると、そのほうじ茶は私が先週の金曜日置いて帰っていってしまったものでした。

ちきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

でも・・・・・

もう辞めるからいっか・・

もうすぐ辞めると思うとどうでもよくなるのでした。

新しいほうじ茶を飲んだと思ったら古いほうじ茶だった人あるある

本当におえ〜〜っていう

あるある〜〜〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5