その他

兄の通信簿の巻

Loading

こんにちは

昨日もサッカーみていましたが、見ている最中で寝ました。

ぐ〜

きづいたら、朝でした。

こんな悔しいことはないよ!!

ちきしょ〜てやんでぃ

んなわけで今日は悔しみの中でブログをかいております。

兄の通信簿

私は幼いころ、武道をたしなんでおりました。

えいや!!

ちなみに始めた理由は、小学校1年生の時に女子に蹴られて、泣いて心配になった親に強制的に始めさせられました。

そのおかげで、いまでは小学校1年生の女の子に蹴られても多分泣かないです。

えいや!!

ふぇ!!

ふぇ〜〜ん!!!

そんなわけで、柔道をしていたわけです。

ある日、家に帰ると私の兄が怒っていました。

兄「ぷんすか!!自分の父親が通信簿の親の欄に変な事を書いていた。」

あんにゃろ〜

それは兄じゃなくて、鬼ね

ここの保護者欄ね・・

そこには、父親が先生様に書いていたコメントが書いていました。

ちなみに父親は、私の友人からは殺人ピエロと呼ばれています。

ありょ〜

ピエロのコメント「このまま精進してほしいと思います。柔道のようなたくましい心を持って、敵に挑んでほしいです。」

おどろく豚のイラスト

ちょっと意味がわからない文章でした。

私より、親が習い事にはまってしまうという事態になります。

それに対して、ブチ切れしていました。

なんか、サッカーを見ていたら思い出した出来事になります。

思い出したぞ!!

通信簿あるある

つくしんぼとニュアンスがにている

あるある〜〜

つくしんぼ〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5