その他

笑っちゃうよそんなん

Loading

こんにちは

アレクサ!!笑っちゃうって言って!!

アレクサ!!代わりに働いて!!

わかりやした!!

アレクサ!!てんきゅ!

アレクサはいい子だよほんとうに

アレクサ!!ええこ!!ええこ!!

ええこええこ

アレクサは私のもう立派な家族なんです。

笑ってしまうゲラの特性

それは、仕事の終わりに発生しました。

わたしはびっくりしました。

ごほごほ!!

咳をごほごほしている人がしている人がいました。

最初はゴホゴホしているだけだと思いましたが、それが20秒くらい続きました。

ゴッホゴッホ!!

職場がちょっとだけざわつきました。

わたしも絶対コロナの人いるでしょと思いました。

ごっほごっほ!!!!おぇ〜!!!!ごっほ!!ごっほ!!!ごっほ!!!!!!!

職場の人「絶対吐血しているでしょ!!!」

わたしはその言葉に耐えられませんでした。

shatiku「ぶ〜〜〜!!!!」

ぶふぉ!!!

吹き出しました。笑ってしまったのです。あちゃ〜〜

わたしはゲラなので、そういうのがあるともう耐えられません。

転職したてで、おしとやかなイメージで行きたかったのに・・・・・・

ちきしょ〜〜

咳にもある一定を超えると、心配が来てそれを超えるとちょっと笑ってしまうことがわかりました。

咳で笑うのは、ちょっと人としてどうかと思うのでゲラは損です。

ゲラゲラゲラ!!

ゲラゲラ!!

ゲラゲラあるある

ブゴッて言って吹き出してしまう

あるある〜!!




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5