その他

とてつもなく無駄な心配

Loading

こにゃにゃちは

先ほど夢を見ました。

大学受験に受かっている夢でした。

すやすやす〜

これは意外でした。

わたしは今まで高校受験や大学受験の失敗している夢しかみたことなかったからです。

ちなみにその夢は正夢となっています。デジャヴってやつです。

今回は成功している夢でした。何か良いことがあるかもしれないです。

やった〜!!いいこと!良いこと!

良いこととはなんでしょうか。正夢になってもらいたいです。

無駄な心配

最近ですが、ものすごい無駄な心配をしてしまいます。

心配だよ〜

それは、結構年行っているのに、お昼ご飯に毎食牛丼を食べているおじいさん社員を見ての心配でもなく

それは、いつも寝ているのにエナジードリンクを飲んでいるおじいさん社員の心配でもないです。

ごきゅごきゅ

だいじょぶそ〜?

そんな心配でもないのです。

それは人と話しているときに感じます。

ぺちゃくちゃだよね〜

こんなとき、誰かがおならしたらどうしよう!!

すか〜れっと

人と話しているときに、誰かがおならしてしまって空気が凍り付いたらどうしようと心配してしまうのです。

空気が凍ったらどうしよう

これは余計な心配です。

昔はそんな心配していなかったのに、最近どうしても心配してしまいます。

あ〜心配だな〜〜

これこそ無駄な心配(杞憂)です。

でも、わたしは備えています。

ぷ〜〜〜

だれかがおならしてしまったとしましょう。

やあ

やあ、ぼくは熊のプ〜、君はおならプ〜

これで空気は和むはずであります。

うんうん

備えあれば憂いなしになります。

無駄な心配あるある

無駄な心配してしまうことを心配する

むだむだ〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5