その他

仕事のありがたみを知りて〜

Loading

こんにちは

暑いですね。

連休です。

やすみ すき〜!!

でもぼーっとしていたらすぐに終わります。

休みっていつも思うんですけど、働くことのありがたみを知れるまでずっと休みたいです。

ぐが〜休み好きむにゃむにゃ

そしたら多分私は15年くらいは働かないでいけると思います。

まだ大丈夫だって!!

そしたら、今より働く気が起きるんじゃないかなと思います。

現在、私は世間とのつながりが仕事のみになります。

なので、人が恋しくなった限界が働くタイミングになりますね。

寂しいぴょんよ

そういうことです。

今私の職場には精神的に病んでしまい休んでしまった人がいます。

私はその人に言いたいです。

もう一度働きたくなるまでおやすみ

働きたくなったら働くでいいと思います。

何が言いたいかと言いますと、夏休みの休暇くらいじゃ全然足りないので会社員の夏休みも1ヶ月は欲しいということです。

ほいっちに〜さんし〜

働くことのありがたみを知りたい人あるある

本当にそんなのが知り得るものなのかを疑う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5