その他

続かない自分の挑戦

Loading

こんにちは。

いやー、ブログ始めてから3ヶ月経ちましたが最初の1週間のみだけ続きその後放置してしまいました。強い意志で自分の人生を変えたいと始めたんですけど反省です。やっぱり習慣化することが大切だと思います。そこで習慣化するにどうしたら良いかっていうのを色々本を読んで調べました。中でも一番自分がしっくり来たのが短い時間・ノルマを設定してそれを習慣化していくことです。(まだ再開して間もないですけど・・)

こんなこと言っててもどうせ自分は長続きしないのかなって心配でとても怖いです。なので、早く自分の生活の一部になるよう頑張ります。この3ヶ月は何をしてたんだろうって思ってます。会社から帰ってきて家帰ってきてテレビ見て1日が終わってました。

一切記憶ないよ〜〜。いつもモヤモヤして毎日を過ごしていましたね。再開した理由は、自己啓発本を読んでいるときに「自分がやらずに後悔していることを今やれ。」という文章をみたことです。まさに3日で諦めてしまっていたブログを思い出しました。自分は特別なスキルや人より秀でた部分はないです。でもそれを理由に記事が書けないというのはないなと思いました。自分を変えたいという決意のもとこのブログを書いています。

社人あるあるその1 トイレの個室でサボっている人いがち あるある〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5