その他 夢の社会人生活

なんだちみは!!無礼じゃないか!!

Loading

こんにちは

今日は口が本当に回らなかったです。

そんな日ありますよね。

shatiku「こんにょちは・・ちょつは〜〜〜」

ちきしょ〜

はじょめてくにょ〜

会話

友人と電話しておりました。

最近、ずっと友人は仕事が忙しいみたいで残業を繰り返しているとのことでした。

大丈夫かい??

わたしは心配しました。

shatiku「あいじょぶ?(大丈夫?)」

しかも、隣に住む外国人が夜中うるさいみたいです。

あひょ!!!あひょ!!

心配度MAXです。わたしは、心配になりました。

動物でいうと、子供が襲われて警戒モードになっている感じです。

つ〜かそんな感じ〜

そんな彼女も今では一児の親です

さて、友人との会話も終盤になってきました。

shatiku「ねぇちぇんちぇ。あたちねみゅくなってきたにょさ!!」

友人「寝ましょう。あ!!!!」

ないなに??

いきなり叫んだので驚きました。

驚いたときにちょっと気が抜けて・・

え??

友人「あなたのブログ最近忙しくて読んでないです。」

ええ???

なんだちみは!!!

shatiku「失礼じゃないか!!!」

わたしは怒り心頭なのでした。そんなことわざわざ言うなんて、失礼だ!!

寝るよ!!

友人は続けます。

友人「あんたのブログが癒しだよ」

わにょ〜ん!!!

shatiku「ばうばう!!!ばうばう!!!」

わたしは興奮しました!!!

てんきゅ〜〜!!

ブロガー冥利に尽きる話でありました。

ブロガーあるある

自分の職業は、会社員ではなくブロガーだと思っている

あるある〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5