その他

承認の時に思ってしまう禁忌

Loading

こんにちは

寝て起きて、ブログを書いています。

ほい

かちゃかちゃ〜(タイプ音)

ブログを始めてから、タイピングはかなり速くなったと思います。

かちゃかちゃ〜

上司の承認印

仕事をしていると、上司に承認をとらないといけないことがあります。

その数はわたしが思っているより、かなり多いものです。

消しゴムはんこやないかい

あまりに多いので、ある邪な考えがわたしの中に生まれます。

ひ〜ひっひっひ

人の印鑑、ほちい

承認をとるのがめんどくさくなってくるので、はんこ会社で上司の名前の印鑑を買ってきて、押してしまいたいと思うのです。

自分で書類作って、自分で承認印をおす。

ぽんぽん!

なんて楽なんだ。

実際にはやらないですけど、どうしても考えてしまいます。

わたしはその時、起業したらそれができるなぁとも思います。

キーンコーンカーン

あ!帰る時間だ!!

ひゅ〜い

定時になった瞬間に考えるのをやめて帰宅するのでした。

上司の承認印あるある

それをスタンプラリーと呼ぶ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5