その他

じょり〜ん ぺろーん

Loading

おこんにちは

ゴールデンウィークになります。

あっという間に終わるんでしょうけど、楽しみたいと思っています。

うふふあじゃじゃ

そんな中、わたしはかつて同級生だった友人と会うことになりました。

じょりん

さて、最近マスクを外す人が増えてきました。

わたしの友人もその一人になります。

わたしは、マスクはもう服だと思っているので、外すのがかなり恥ずかしいです。

はずさないよ

さあ、マスクを外している友人をみました。

あ!!おひげ生えてる!!

ほうほう

わたしは、顎を触り言いました。

shatikum「ストーンフリー!!!!ジョリーン!!」

そういって、あごを触ると、髭がジョリーンとしました。

そこでわたしはあることに気づきました。

やわらかい

軟毛だったのです。

shatiku 「軟毛だ!!」

その刹那でした。

友人の口から、ベロが出てきてわたしの手を舐めました。

shatiku「ぎゃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!」

ぺろろ〜な

そして、舐めた本人はおえ!!みたいなことをしていました。

なぁにそれぁ?

犬に餌をあげる時と同様、人の髭を触る時も手を舐められる覚悟が必要だと言う話です。

手を舐められた人あるある

ねちょっと言う感覚が手全体に感じる。反射で叫び声をあげる

あるある==




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5