その他

メロンクリームソーダの行方

Loading

こんにちは

今日、太っている友人とランニングに行きました。

えっほえっほ

まずは最初5キロ走りました。

最初は、「へっほっへっほ」だった友人の呼吸が・・・

「ぜ〜ひゅ〜ぜ〜ひゅ〜〜」になりました。

shatiku「呼吸やばいでしょ。」

太っている友人「デブの呼吸。一の型です。」

心がもたないよ

心がね。もたないよ。

でも、太っている友人は本気で痩せたいみたいなので、応援することにしました。

練習後、喫茶店にて・・

ランニングが終わった後、喫茶店に行きました。

喫茶店だよ

太っている友人「わたしはダイエット中なので、アイスティにします。」

えらい!!見上げたものだ!!!

わたしはメロンクリームソーダにしました。

らっしゃ〜せ〜

しばらく話していると・・・

店員さん「お待たせしました〜。メロンクリームソーダとアイスティーです。」

メロンクリームソーダは・・

頼んだ私ではなくて、太っている人の前にメロンクリームソーダを置きました。

太っている友人「・・・・・・・・」

人を見かけで判断しちゃだめだよ

わたしと、太っている友人は静かに、メロクリームソーダとアイスティーを交換したのでした。

太っている友人あるある

走った後、異常な脈拍上昇をアップルウォッチが伝える

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5