その他

墓参りで思ったこと

Loading

こんにちは

寝過ぎて頭が頭痛です。

頭ずつ〜〜

なんで、寝てしまったかというと疲れたからです。

なんで疲れたかと言うと、親と一緒に墓参りにいったからです。

墓参りについて

墓参りに親と行きました。

なぜなら、親が亡くなったら私が墓掃除しないといけないから、場所を覚えるためです。

ほうほう

あち〜

そんな中、草をむしって、お線香をあげて

おせんこね

お線香が思ったより燃えて、焦ったりしながら・・

最後に手を合わせて終わりました。

なむ〜

その時にご先祖様に報告しました。

shatiku「私の代で、一族の血は途絶えるけどゆるしてちょんまげ」

いえ〜い

ちゃんと挨拶して帰ったのでした。

ちゃんちゃん♪

墓参りあるある

たくさんお墓があるところだと、見つけるのが時間がかかる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5