その他

雪国かと思ったらそれは・・・

Loading

こんにちは

今日で11月も終わりですね。

あ!!明日か!!明日!!

うぇるかむつ〜〜じゅうにがつ!!

今日は何をかこうかな〜〜

わしゃ〜ぶろが〜だからね

雪国かと思ったらそれは・・

今日は会社に向かう電車の中であることをふと思い出しました。

ぶひゃ〜〜〜!!!!!!

それは、電車の窓からみた駅のベンチを見てのことでした。

あれは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは私が高校生の時のことです。

はい!!

その日は寒い日で、今にも雪が降りそうな天気でした。

私は通学のために電車に乗って揺れていました。

そして、電車は次の駅でしばらくとまっていました。

しばらく窓の外を眺めていると・・・

あ!!雪だ!?

とうとう降ってきたかと私は思いました。

でも何かおかしいです。

雪は通常、上から降ってきますが、横から雪が降ってきました。

え!?なんで??

私は”雪”が来る方向へ顔を向けました。

あ!!!フケだ!!

そこにいたのはベンチに座って、ものすごい勢いで頭を掻いている人でした。

その人の頭から、大量の”雪”っぽい”フケ”が発生していました。

なるへそね。

私が当時、”アナとフケの王”の試聴していた話になります。

雪国かと思ったら、そこはフケ国でした。

それ!!フケ!!フケ〜〜〜!!!!!

フケあるある

でも、大量のフケを天からおとしたらちょっと雪と勘違いすると思う。そこらへんは”かみひとえ”なんだよな〜と思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5