その他

ニート食堂 開店です

Loading

こんにちは

お腹減りました。

ぎゅるるる〜〜

子供のための子供食堂みたいなのが、ニートにも作られると嬉しいですね〜

ニート食堂的な・・

わたしの将来の夢にしよっかな〜

お金貯めて、ニートのための食堂をつくる・・・

あれ??

でも待てよ?

ニートの人がたくさん集まると、おそらく絶対何かしら問題生じんじゃん。

食べ過ぎだよ!!
帰れ!!

多分その厚かましさとかにも苦しめられます。

ニート食堂

わたしは、脱サラしてニート食堂を始めた。

よ!!ニートの星!!

ニートたちに無料で食事を提供するのだ。

自分もニートになりたいと感じているので、少しでもニートの手助けになりたいという願いからニート食堂を開くことを決めた。

ガヤガヤ!!

ニートたちの評判は良く、大盛況だ。

テレビのアナウンサー「ニートたちになぜ食事提供されているんですか?」

shatiku「ニートも同じ人間じゃないですか!!」

ニートを助けている自分かっけ〜ってね。

・・・・しばらくして・・・・・

慣れたニートたち「もうちょっとメニュー増やせない?」

慣れたにーとたち「ちょっと味付けが薄いな〜〜」

文句を言うニートたちが現れはじめた。

金銭的にも余裕がなくなり、イライラしていたわたしにとって、この言葉にわたしは堪忍袋の尾が切れた

shatiku「ニートのくせにえらそうなんだよ〜〜!!!」

これは、言っちゃいけない禁句。

口コミサイト「ニートに対して、偏見を持っている。」

口コミサイト「ニートを下に見てる。」

ニートの心は一気に離れていく。

およよよ

結局、ニート食堂は金銭的な問題で潰れてしまう。

ニートたちはいつものように家に戻る。

わたしはと言うと・・・

ニート食堂は失敗だよ〜〜!!

このように、ニート食堂を開くにおいて、問題点が大きく2つあります。

1つ目・・・金銭的な問題。ニートはお金を持っていないので取るわけにはいかず、どう運営するか?税金しかないです。

2つ目・・・ニートの傲慢な態度に耐えられるか?ニートは性格的な問題を抱えている人が少なくないので、カウンセラーを雇うか?

これをどうにかすれば、ニート食堂を開けます。

限りなく無理な話でした。

ニート食堂脳内シュミレーションあるある

シミュレーションかシュミレーションか、いつも迷う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5