その他

花粉症の薬の副作用

Loading

こんにちは

昨日花粉症の薬を飲みました。

そしたら、眠くなってずっと寝ていました。

ぼ〜

そのまま、朝起きれなくてちょっと寝坊しました。

あ!!

花粉症の薬の副作用はすごい物だと思いました。

泣いちゃう人

職場で泣いてしまうひとがいました。

少し強い言葉をかけられると泣いてしまうのです。

ぽろりんちょ

わたしはその涙を流しているところをみたことはありません。

ですが、その涙を流してしまう人はガタイが良く泣きそうには見えません。

そのギャップにキュンです。

ですが、わたしの転職する前の職場でも、同期が出勤前にぽろりと泣いていました。

ある意味、涙を流すとはそれくらい悔しいということなので、成長しているのではないかと思います。

わたしも職場で悲しくなる時はありますが、涙は枯れて出ません。

仕事で起きる悲しい出来事は涙を流すには値しないと考えているからです。

デザート!!

わたしも泣こうと思えば泣けると思います。

ままぱぱが死んじゃうのをイメージしました

最近わたしが泣いたのは、職場で咳を我慢して嗚咽しまくった時です。

涙が出てきました。

ぐふ!!

でも、注意が必要です。

職場でなくと、あいつは職場で泣いていたという噂が流れます。今回のように。

できるだけ、涙などの弱みは隠れた場所で出すことをお勧めいたします。

う〜ん

涙あるある

最近涙を流しそうになったのは、犬の映画

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5