その他

え?笑 私と体重変わらないんですけど

Loading

こんにちは

はいはいこんにちは

投げやりになってないかって?

これは槍投げですよ〜

なってね〜し。

第三次反抗期が来ただけだし!

ふん!!

そんだけの話

久しぶりに会った友人

先日、久しぶりに友人と会いました。

一緒に食事に行く約束をしたのです。

ゆびきり〜

まずは、SNSアプリのLINE上でメッセージのやりとりをしました。

shatiku「明日、会いますけどわたす太りましたでごわす。」

友人「何キロですか?」

ぶほほ

shatiku「〇〇キロです。」

友人「あはは、笑っちゃいました笑笑 私と全然違わないじゃないですか笑」

その友人も太っているのです。

え!?まじ?

まぢ?

きれぢ

その友人もかなり太っているので、友人は痩せたんだなと思いましてびっくりしました。

なのに私は太っていて情けないとも思いました。

そして・・・・・・・・・・

カランコロンカラン

友人と会う時間が来ました。

やあ

あれ??

全然変わっていないし、なんならちょっと前より太っている!!

私は聞きました。

shatiku「体重何キロですか?」

友人「〇〇です。」

なんと!!私より15キロくらい重かったのです

お〜まいごっとネス

私と体重ほぼ変わらないっていうから痩せたと思ったら、15キロをほぼ変わらないって言ってたの??

なにそれ〜。

ちょっと笑っちゃった出来事でした。

痩せた詐欺にあった人あるある

自分も痩せようと思ったが、会った瞬間にその思いは崩れる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5