その他

出身校ですか?いいえ違います

Loading

こんにちは

実家に帰ってきまして、ゆっくりしています。

ぐ〜

ゆっくりしていますが、先日友人と会いました。

そして、ルーツの旅をしました。

これはダーツね

ということで、卒業した高校に行きました。

わたしとその友人は高校受験を失敗しています。

ほえ〜

そんなわけで、あんまり高校に対しては思い入れはありません。

ですが、ルーツの旅ということで、高校の前まで行くことにしました。

高校の前に到着しました。

高校だ

せっかくなので、記念写真を撮りました。

ピース

そんな中、声をかけられました。

声の主「すいません。写真を撮ってもらっていいですか?」

振り向くと、青年が立っていました。

さわやかやな〜

なんと、友人が私たちと同じ高校出身ということで、写真を撮って送ってやりたいというのです。

私は了承して撮ってあげることにしました。

青年「あの、この学校の出身ですか?」

shatiku「ちがいます。」

友人「友人の出身校です。」

思わず、自分の出身校だけど二人とも嘘をついてしまいました。

二人とも、まだ自分の母校だと頭の中では認めていなかったのです。

私たちは写真を撮ってあげ、そのままルーツの旅を終えたのでした。

受験失敗して通った高校に帰ってきた人あるある

本当に何一つ思い出が浮かんでこない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5