その他

嫌な夢を見た話

Loading

こんにちは

最近仕事が死ぬほど忙しいです。

死んじゃった

ぽくぽくち〜ん

shatikuきゅん・・・

もう嫌だ!!!

ばいば〜い

ばいばい〜い

嫌な夢を見た話(閲覧注意)

shatiku結婚しや〜す

すやすや・・・夢だ!!!

今日は過去最悪で嫌な夢を見た話をします。

私は今までに覚えている夢が色々ありますが、今日見た夢は史上最悪でした。

鮮明に覚えている1つは、家の隣で親の離婚式が行われたいた夢です。

ぱぱ・まま・やめてぇ〜ん

この人たち、離婚式やってます

それでは、今日見た夢を紹介します。

私は夢の中で実家に帰っていました。

母親に会いました。

えええええ!!!!!

母親をみると、上半身と下半身の接続部が、でした。

ひょえ〜〜〜

その他の部分はちゃんとしています。

私は、骨の状態で生きられるのか心配になりました。

でも母親は元気そうに動いていました。

嫌な夢をみたばぶよ〜〜

こえ======!!!!!

この夢が現実にならないように、全力で阻止しようと思った話です。

ちょっと今日は短めですが、終わりにさせていただきます。

だってこわいんだもん

睡眠あるある

一度、日曜日に寝ていたら夢の中で「たんじろう 起きろ」と言われて、起きたら付けっぱなしのテレビで「鬼滅の刃」をしていて夢の中に侵入されかける

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5