その他

なんだ・・成長してるんぢゃん

Loading

こんにちは

ちょっと最近太りました。

何も考えずにバクバクと食べていた報いです。

ぱくぱく

ちょっと痩せないといけないなあと思いながら、パクパクとお菓子を食べています。

パクパク

やればできんぢゃん

私の職場に成長を感じる新人くんがいます。

最初のうちは・・

もぢもぢ

ちょっとシャイで大丈夫かなと心配していました。

話しかけても・・・

新人くん「・・・・こしょこしょ・・」

え?

という感じで、よく上司から怒られている姿を見ていました。

しゅん・・

この間、でもそんな新人くんの成長を感じる出来事がありました。

一緒に現場に出張している時でした。

ぺらぺ〜ら

なんか前より積極的に話すようになっていました。

新人くん「ぺらぺ〜ら、ぺら?」

そして、質問もいっぱいしてくるようになりました。

そこで、わたしは聞きました。

ねえねえ

shatiku「飲み会好き?」

新人くん「大嫌いです!!」

OK!!ネクストジェネレーション!!!ハッピハッピ〜!!!

成長を感じました。

shatiku「なんだ。。成長してるんぢゃん」

と新人くんの成長に喜びを感じた、月曜日の夕方でした。

おK

後輩の成長を感じる人あるある

成長をしなくても面白いから成長しなくても良い

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5