お勧め本

いーちゃん号の最後

Loading

こんにちは

寝てもうた。

我 ねてもうなかれ

かきます

いーちゃん号の最後

わたしは昔、”いーちゃん”と呼ばれていました。

いい子だな〜

名前の由来は良い子だからです。

良い子すぎて、い〜ちゃんと命名されました。

いーちゃんには、いーちゃん号といういーちゃん専用の乗り物が存在しました。

いーちゃん号

それは、かつて親がもらってきた木製の滑り台です。

いーちゃん号は、家の和室に置かれていました。

さて、いーちゃん号とはある日別れがきました。

姉の友達達が家にきた時のことです。

我ら姉のともだち

その姉の友達達が、いーちゃん号を発見しました。

姉の友達「あ!!滑り台!!滑って良い?」

そして、いーちゃん号に全員で滑り始めました。

滑り台だ

最初のうちは良かったのですが、いーちゃん号が悲鳴をあげ始めました。

ギシ・・・ギシ・・・

いーちゃん号が泣いています。

姉の友達の一味「いえ〜い!!いえ〜い!!笑」

ギシシシ・・・

そのとき、いーちゃん号から声が聞こえてきました。

いーちゃん号「今まで、ありがとう。いーちゃん号として生まれてきて、僕は嬉しかった」

いーちゃんご〜〜!!

ギシギシ・・・・

しばらくして、いーちゃん号は壊れました。

その時から、私は反抗期を迎えてワルいーちゃんになりました。

ワルイ〜ちゃんやな〜

これは、わたしがワルイーちゃんになるまでのお話でした。

いーちゃん号あるある

落下して過呼吸になる

あるある〜〜




-お勧め本

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5