お勧め本

新たな決意の話

Loading

こんにちは

先ほどまで、高校時代の友人と電話をしていましてちょっと遅い時間に書いております。

やあ

ここで言う、ちょっと遅い時間とは1時となります。

ちがうちがう!!これはハチ!!

ちょっと反省だ

今日は私は高校時代の友人にちょっと酷いことをいってしまいました。

それは今朝競走馬の亡くなったというニュースです。

かなしいな〜

私は最近になって競馬にハマっているので、こういう馬の悲しいニュースを聞くのはとても悲しいです。

私はすぐさまに、人間様である友人に連絡しました。

しもしも〜ケツカッチン?

友人「ケツカッチン!!」


ちがうちがう!!それはクソカッチン

プチリ!!!・・・・ぷ〜ぷ〜〜!!!

あ!切られた!!

こなくそ〜〜〜!!!

ぷるぷる〜〜

友人「はい!!」

あ!!でた!!

shatiku「馬が死にました。私たちも馬の世界であればもうすぐ死ぬことになります。」

さらに私は続けました。

shatiku「あなたは、何か生きていて成し遂げられましたか?人に誇れることありますか?この馬みたいに」

友人「ないです。」

shatiku「立ち上がろうぜ!!」

うお〜〜〜!!!!

友人「ちなみにあなたは何か成し遂げましたか?」

shatiku「・・・・ブログです。」

やはりこのブログのことを挙げさせていただきました。

友人「な〜にがブログぢゃ!!数年後にはネットも残っていなくて全部消えていますよ。」

私はこの話を冷静に聞いていました。

ほうほう

彼の言うことはあながち間違っていないかもしれんな〜。あながちね。

そうすると、ブログ意外にも自分の生きた証が欲しくなってきました。

う〜んどうしようかな〜

私は悩みました。

っは!!

YOUTUBEだ!!

ということでYOUTUBEデビューしやす!!

いえ〜い!!ハロ〜〜!!

YOUTUBERデビューを志した人あるある

口ばっかりで何もしない

あるある〜〜〜




-お勧め本

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5