お勧め本

フケになやむ君へ それはフケじゃないかもしれない

Loading

こんにちは

髪が伸びました。

のびましたので、床屋さんではなくて美容院に行きたいと思っています。

髪が伸びた

あんたも伸びたから切りな

首チョンパやめてね

今日はそんな髪のお話をします。

すみませんね。

フケになやむ人へ

私は以前、フケに関わる記事を書いたことがあります。

こちらになります。

さて、私は最近フケに悩んでいました。

しっかり頭を洗っているのになんでだろうと思っていました。

なんでだろう

そらが最近床屋にに行った時に判明しました。

髪を切ってもらおうとした瞬間です。

床屋しゃん「あれ〜これはフケか〜〜??」

こうやるといっぱい出てくるぜ

私は恥ずかしさで一杯になりました。

はずかち〜

すると床屋さんが言いました。

床屋さん「と思いきや、シャンプーの流し忘れだ!!これはフケではないのです。」

私は確かに身に覚えがありました。

最近有給消化中のホテル暮らしをしていて、私はケチな部分が出てしまい、シャンプーをいつもよりかなり多めに使っていたのです。

それで十分に流さずにフケみたいになってしまったわけです。

だから、あなたが今悩んでいるフケ、フケじゃないかもしれないよ

シャンプーかもよって話です。

らんまコロスネ

シャンプーあるある

2回目はよく泡立つ

あるある〜〜〜




-お勧め本

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5