その他

Loading

こんにちはだよ

お腹が痛いよ

かは!!

ちきしょ〜〜

なんで自分だけが!!!こんな目に!!

ふぉっふぉ

神様!!助けてくれろ〜

っぶね〜!!助かった!!

あぶね〜〜!!

助かりました。

昨日、隣の席の人が上司に飲み会に誘われていました。

ほえ〜

いきなり、上司が席を立ち、今日飲みに行かないかと隣の席の人を誘ったのです。

どきどき

わたしは次は自分が誘われるんではないかと気が気ではありませんでした。

そして・・・

立ち去りました!!

よっしゃ〜〜!!!!

わたしは喜びつつ、隣の誘われた人の顔を見ました。

あぁ・・・

絶望OF絶望の顔をしていました。

わたしは小さくつぶやきました。

どんまいなのねっ

そして同時に、助かったと感謝をしたのでした。

ありがと〜

飲み会に誘われなかった人あるある

帰る途中に、今から飲み会に行く人達が前にいるのを発見してバレないように違う道から遠回りして帰る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5