その他

浪人時代に一番笑ったこと

Loading

こんにちは

土日はあっちゅうまに終わりました。

高速だよ

高速でしたね。

あれ?今日って月曜日だっけ??

ワンチャン職場に行ったら、今日月曜日じゃなくて日曜日だったことないですかね。

わ〜お!!

帰ろ!るんるん

浪人中に笑ったこと

今日は浪人中に一番笑ったことを話します。

わたしは浪人しているのです。

わお〜ん!!

そんなわたしが浪人中に一番笑ったことは、大学に合格したことではありません。

それは忘れもしないのです。

おそらく、予備校に通った初日でした。

母校です

初日、わたしは教科書をもらいに予備校に行きました。

そこの帰り道です。

駅でわたしはトイレに行きました。

トイレトイレ

そんな中、あるものを発見しました。

やあ

あぁ、またこの人はう○この話をしているかと思った方もいるかもしれません。

でも、どうか待ってください。話をさせてください。う○この位置がおかしかったのです。

それは、トイレの中央にあったのです。

お〜っほっほっほ!!!

わたしはトイレにあるならまだしも、中央にあることに驚きを隠せませんでした。

そして、笑いが止まらなかったのです。

shatiku(後数歩でまにあわなかったんだな・・・)

でも、人生の辛い浪人の初日、わたしを救ってくれたのは誰かのう○こでした。

明日からがんばろっと

そのう○この主(恩人)は今日もどこかに暮らしているのでしょう。

ぐっすん

知らんけど!!!

知らんけどあるある

流行語大賞になりかけたことをさっき知る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5