未分類

またまた間違えた話

Loading

こんにちは

毎日、生きる意味を探しております。

わたしが生きる目的は、「生きる意味を探すこと」なのかもしれないなぁと思う次第でございます。

ござぁす!!

そんなことを昔友人に話したら、「だとしたら、生きる意味なんてないから生きてる価値なし」と言われた次第でござぁす。

根に持ちポイント500でござぁす。

またまた間違えた

先日、わたしはコンビニを間違えてしまう話をブログで書きました。

こちらの記事であります。

これこれ

その時、わたしは苦労して手に入れたクーポンをローソンで交換しようと思ったけど、入った店がローソンではなくファミマであると直前で気づき断念した話を書きました。

じつはその次の日、わたしは同じ店に行きました。

実はファミマのクーポンも持っていたのです。

やったぜ!!

ファミマのクーポンを携帯に表示させてレジにいきました。

shatiku「交換してくださいな!!」

ここはローソンです。

なんと、昨日ローソンだと思って入ったが、途中でファミリーマートだと気づいたとこが、実はローソンで正しかったのです。

もうどうにもこうにもわけわかめな話です。

ファミマとローソンを間違える人あるある

セブンはわかる

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5