夢の社会人生活

コンビニをどうしても間違えちゃう話

Loading

こんにちは

花粉の薬をのみましたら物凄く眠いです。

こっくりさんこっくりさん

寝かけた

眠すぎるので始めます。

間違えた

わたしは毎週、抽選によってコンビニの製品がクーポンで引き換えできるというアプリを入れています。

そのアプリは歩数計になっていて、1週間の歩く量が多ければ当たる確率が増します。

てくてく

この間、やっと抽選が当たりました。

やっほ〜

ローソンでオロナミンCが引き換えできるというクーポンをゲットしました。

早速、わたしは交換を試みました。

いえ〜い

オロナミンCを持って、レジに向かいます。

あ!プリティウーマンじゃん

そこで、気づきました。

わたしが入ったのは、ローソンでなくファミリーマートでした。

わたしは昔から、この二つを勘違いします。

もうわかんないよ

ローソンでファミチキを買うこともありますねん。

結局、レジに行ってしまったので、自分でお金を払ってオロナミンCを買ったのでした。

それじゃ意味ないじゃん、社畜放題で〜〜〜〜〜す!!!

あははは

ローソンとファミマを間違える人あるある

ローソンで間違えてファミチキを注文する

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5