その他

忘れ去られた記憶

Loading

こんにちは

花粉症の薬を飲みました。

お薬のめたよ

そしたら、眠くて眠くて・・・

きゅ〜〜

わたしは昔、気絶したことがあります。

落下して頭を打って気絶しました。

その後、眠かった記憶があります。

〜GOO~GLE〜

いつもにまして、仕事に集中できなかったお話です。

え?言ってたじゃん

私は他人のどうでも良いことをいつまで経っても覚えています。

このブログでも書きましたが、友人から聞いた話になります。

しもしも〜

友人「この間、会社でう○こをしたら、2日分でてトイレを詰まらせました。」

ぷぷぷぷぷぷ

shatiku「ぷっぷくぷ〜!!面白いな〜〜!!!」

わたしは心の底から大笑いをしたことを覚えています。

さあ、話は数ヶ月後です。

わたしはその友人と話しておりました。

shatiku「あなたの2日分のう○この話面白かったな〜」

すると友人は答えました。

友人「え?何その話?

え??

覚えて・・・ないの??

わたしが聞いたのは・・・夢??

それとも、2日分のうんこを詰まらせたのが、恥ずかしくなったの?

2日分だからな〜

わたしは表現できない悲しさを覚えました。

あぁ、あの話を覚えているのはこの世の中にわたししかいないのか・・・

その悲しさは、祖父を亡くした時の気持ちと一緒でした。

亡くなった祖父をもし、わたしが忘れてしまったら記憶も世の中から全て消えてしまうという気持ち。

君を忘れない

なので、わたしだけはその2日分のう○こを忘れるわけにはいかないのです。

なので、このブログをその2日分のう○こに捧げたいと思います。

〜shatiku放題より愛を込めて〜

詰まらせあるある

固かったのかなとは思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5