未分類

大公開!!(大後悔?) 期待に応えられなくてごめんなさいね〜〜♪

Loading

こんいちは

寒いっすね〜。

ガチガチガチ

寒いとわたしは、ぶちゃくなる。

ぶちゃいくやな〜

あ!!そうだ。

時には昔の話をしようか。

期待に応えられなかったのは自分なのか。

みなさんの人生は期待に応えてこれているでしょうか。

ちなみにわたしはあらゆる期待を裏切っています。

まずは、高校受験で失敗しています。

ず〜ん

そして、滑り止めの高校に入りました。そこで、大学こそは一流大学に入ることを誓い勉強をしていました。

へっさほいさ

ただし、夜型の生活になり効率の悪い勉強方法を繰り返し、浪人しました。

わお〜ん!!

浪人して、不本意の大学に入ることになります。

そして、大学を卒業して新卒の会社を転職します。

ぱちぱち

挫折だらけの人生といえます。

挫折だらけの人生でしたので、ちょっとした資格試験の不合格などはカウントに入れていません。

うえ〜ん

挫折を繰り返している人の強みは、ちょっとした失敗を気にしなくなるということかもしれません。

ぴゅ〜

このマインドは成功者にはありません。

番外編 挫折

他にも挫折を経験してきました。

例えば、私はサッカークラブに通っていました。

いえ〜い!!

サッカーというスポーツは、11人対11人のスポーツです。

わたしの通っていたクラブチームは、12人チームに所属していました。

その中でわたしは、唯一のベンチメンバーでした。

ぼか〜ベンチメンバーさ。

他には他には?

あら?
子供たちも気になるの?

だまらっしゃい!!

人の挫折を面白がるんじゃないよ!!がるるるるるる

おもしろがるるるる

すいやせん。こういう時、浪人(ろうにん)しているので狼人(ろうにん)になっちゃいます。

このように、挫折を経験していると、なにかにつけて気にしなくなります。

ちゅ!!期待に応えられなくてごめ〜ん♪

挫折を気にしない人あるある

株式投資で、10万損した時には1週間くらい引きずる

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5