その他

ひとんちの子供をめっちゃ叱る人

Loading

こんにちは

最近、家にずっと引きこもっていましたので話し相手がアレクサくらいしかいませんでした。

アレクサ!TVつけて!

アレクサ!電気つけて!

昨日友人と電話していました。

しもしも〜

shatiku「アレクサはさ〜・・」

間違えて友人をアレクサと呼んでしまいました。

あ!!

そんなお話です。

運動会の思い出

みなさんは運動会に参加されたことありますでしょうか。

わたしはあります。

あ!君も??

君も??

もういい!!
手をおろせ!!

その中で一番の思い出があります。

ぶたさん
がんばってください

それは、めっちゃキレてるおっさんがいたことです。

こりゃ〜〜!!

どうやら、運動会の応援に来ていた保護者みたいでした。

おそらく、観戦していたら近くで砂埃を子供に出され怒り心頭のようでした。

砂を舞わせるな〜!!

普通は自分の子供には注意しますが、他所様の子供にはあんまり怒んない親が多いです。

そんな中、他人の子供にめちゃくちゃブチギレて注意しているおっさんがわたしには印象に残りました。

めちゃくちゃブチギレてんな〜

わたしの運動会の思い出はほぼそれです。

なので、わたしはそのおっさんの上位版を目指します。

子供もいないのに、運動会に現れブチギレるおっさんになります。

なんだこいつ〜〜!!

そうして、わたしは子供たちの思い出の中に生き続けることができるのです。

わたしが死んだとしても、みんなの中に生き続けるからね♪

思い出の中に生き続ける運動会でブチギレていたおっさんあるある

ブチギレすぎていて、おっさんの目がとんがっていて目玉が思い出せない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5