その他

あ〜むじょ〜 家の鍵を無くしたぼく

Loading

こんにちは

本日、いつも通り仕事を終えて帰りました。

るんるん

その中で、買い物をしました。

色々今日は不足しているものがあり、大きく買い物をしました。

お茶だったり

ティッシュだったり

トイレットペーパーだったり

ちなみにわたしは、トイレットペーパーを買うのちょっとはずかぴ〜です。

ぼくちんしゃいなのら

それは確実にう◯こをしていることがばれるからです。

ちょっと恥ずかしいと思いながら買っています。

そんな大量の買い物をした後、わたしは家に帰りました。

そこで気づいたのです。

家の鍵がない!!

家の鍵がないのです。

すぐにわたしは思いました。

職場かもしれない!!

ひえ〜〜〜!!!!

わたしは職場に戻ることを決意しました。

さあ、さきほど買った大量の買った物はどうしようか?

泣く泣くわたしは、駐輪場の自転車のカゴにいれて職場に出発しました。

最悪だよ・・

今までで、一番気分が思い出社になりました。

結局、家の鍵は職場に忘れていました。

あった!!

しかも、職場には誰一人もいなかったので悲しみを共有できる人もいませんでした。

こういう、ちょっとした不幸があると、ちょっとした幸運があるんじゃないかと期待します。

うふふ

家の鍵を職場に忘れた人あるある

肌身離さずようにするために鍵をネックレスにしようかと思い始める

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5