その他

時間があっという間に過ぎていく

Loading

こんにちは

ねみ〜。

いつも眠いんだけど。

ちょべりば

ちょべりばです。

ですが、私には時間がないのです。

やらないと・・・

時間があっという間に過ぎていく

時間があっという間に過ぎて行きます。

毎日、仕事に行って、帰って、寝ての繰り返しです。

PDCAのAって分かりにくくない?

この繰り返しをしていると、時間があっという間に過ぎて行きます。

あっちゅうまです。

このままだとすぐに死にます。

ぱたり

最近、私の中に葛藤が生まれています。

もう、すぐにでも会社を辞めても大丈夫なんじゃないか?

私の貯金で、年間収入が2万円くらいの国に行って、一生働かないで過ごせるんじゃないか?

う〜ん

わたしはスタンスとして、仕事はいつでも辞めるスタンスです。

だから、我慢できない出来事があったらすぐに辞める覚悟があります。

この時間があっという間に過ぎる現象をどうにか解消しないと・・・・

そんな思いでブログを始めているわけです。

仕事を辞めて何をしたいか?

何もしないをしたいです。

最近、睡眠時間が鬱陶しくなってきました。

寝ないで済むなら、寝ないで過ごしたいです。

時間がない。時間がない。

時間がない

もうね。来年死ぬと思って生きていますよ。

リアルに来年死ぬんなら、仕事速攻でやめますけどね。

ダウト!!!

子ども食堂あるじゃないですか?

ニート食堂できないですかね。それがあれば、私は生きて行きます。

子供じゃなくてニートね

自分がお金があったら、間違いなくニート食堂を開きますね。

今、眠気がすごくて意識が朦朧としている中、書いています。こんな時本音が出ると思います。

心の叫びです。

心の叫びあるある

心の中でも、叫ぶことはしないでぶつぶつ言う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5