その他

グループワークで年下ムーヴをかます

Loading

こんにちは

ねむい・・

昨日寝ていまして、頭が頭痛で痛いです。

ずつぅ〜

いててて〜

グループワークにて

本日、グループワークがありました。

研修にてです。

グループワークだ!!

わたしは転職しているので、彼らよりお兄さんでした。

でしたが、リーダー決めの時・・・

shatiku「shatiku・・わかんなぁい・・・」

わかんなぁい

shatiku「なぁんにも・・わかんなぁい・・・だめだ・・しぬ・・・けいけん・・・たりない・・」

このように、年下ムーブをかましました。

へいへいへい!!!ときにはおこせよ!!年下ムーブメント!!

心の中で歌いながら、年下ムーブをかましグループワークでのリーダーの役割を避けました。

まかせたぞ!!

次の世代に、かけてきた話でした。

次の世代にかける人あるある

腕を組み、下を向きながら、ちょっとにやついて次の世代にかける

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5