夢の社会人生活

威厳ある先輩の髪型

Loading

こんにちは

突然ですが、わたしの部署の威厳ある先輩が髪を切りました。

sennpa~I

みんなからも慕われている先輩です。

髪を切ったのですが、ちょっと変な出来上がりになっていました。

ばるぼっさ

周りの人はそのことに対して何も言いません。

髪を切ったことにすら触れません。

わたしの職場には、転職1年目の人がいます。

その人はその先輩に威厳があるとかあまり知りません。

もしかして・・

そう、その人が

その人「もしもし・・?後ろから見たら誰かわかりませんでした!!」

あちゃ〜〜〜!!!!

あちゃ〜だよ

威厳ある先輩なんだよ。

そんなこと言っちゃダメなんだよ

でも勇気はあるな〜。

その勇気、あっぱれぢゃ!!!

私だけは、内緒でほめちゃりました。

内緒で褒める人あるある

腕を組み、その人の方を向いて、よくやった!!と心の中でつぶやく

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5