夢の社会人生活 夢を語る

お互いに似ている芸能人でモテるか見極めよう

Loading

こんにちは

今日はめちゃくそ早い時間に出かけています。

ねみ〜〜

こっくりさんこっくりさん

昨日、仕事が終わって友人に電話をかけました。

shatiku「今はコロナがはやっていますけど、私は今の会社辞めたら一度行ってみたかった場所にいきたいなぁと思っています。」

そう言って、行きたい場所の行き方などを調査してみました。

調査しました

shatiku「ツアーは他の観光客の人と一緒に行動するからな〜」

友人「私は結構そういうのでもいけます。」

私は意地になって言いまた。

shatiku「なぬ!!じゃあ私はあなたの後ろに隠れてずっと照れ臭そうにしていますよ!!」

友人「・・・・それはきついな〜〜。」

ねえぼくぅ?かくれてないで?

みたいな感じで聞かれます。

shatiku「あ!!ちがうちがう!!おっさんだからこうだ!!」

ねえ、わしぃ?かくれてないで

わし、シャイなの〜〜

似ている芸能人のファンクラブ探し

さて、電話の話をします。

shatiku「ルパ〜ん!!」

友人「銭形!!!」

shatiku「正解!!」

shatiku「るぱ〜〜〜ん❤️」

友人「ふじこちゃん!!!」

shatiku「正解!!」

shatiku「ルパン!!」

友人「ゴエモン!!」

友人「ぶぶ〜〜〜、次元でした。」

ちがうよ!!

そんなくだらないゲームに飽きていた時のことです。

shatiku「こんなことしているからモテないんですよ。」

友人「なるへそね。」

そこで、私は閃きました。

shatiku「そういえば、自分とにた芸能人がいるが外見がタイプだって人はいるんだろうか?」

う〜ん

そして、調査し始めました。とりあえず、ファンクラブがあるかどうかです。

shatiku「あった!!!あった!!!やった!!ということは、私もファンクラブを作ればちょっとは人が集まるのか・・ふむふむ」

とても興味深い結果になりました。そしてその結果、自信にもつながりました。

さて、次は友人の似ている芸能人を調べる番です。

shatiku「さあ!!あなたの似ている芸能人はだれですかね。」

友人「よく、〇〇に似ていると言われます。」

その瞬間、私は衝撃を受けました。

それは・・・

犯罪者か〜〜

なんと犯罪者だったからです。

私はあ悲しい気持ちになりました。

この人、苦労してんだな〜

私は一応調べてみました。

shatiku「ああ!!!あった!!!あった!!!あった!!!ありました!!すげ〜〜!!!」

友人「ほ〜ん。」

というまんざらでもない返事をしてくれたのでした。

お互いに自信をつけて会話を終了した話になります。

ルパンの声真似ゲームあるある

意外と楽しくて30分間くらいは遊べる

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活, 夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5