未分類

ダメな先輩 完結編

Loading

こんにちは

ついに本日、最近書きまくっているダメな先輩シリーズが完結しました。

だめやな〜〜

今日ここに完結編として記載させていただきます。

完結編 粗大ゴミでっしゃろか?

最近仕事のできない先輩の話をしていました。

彼は仕事ができなく、他の年下社員からパワハラ的な指導を受けていました。

クリティカルヒット!!

そんな先輩は私に対してもう直ぐ辞めるからという理由で

「がんばってサビ残しようね」

などというとんでもないお方でした。

がんばってサビ残しようね。
嫌に決まってんだろ

休みで帰った瞬間に仕事の電話かけてくるし、パワハラする人の前では話せないので席が近いのにLINEで話しかけてくる人でした。

そんな人がとうとう一緒にやっていた仕事から離れることになりました。

私は退職直前で、仕事を押しつけられる形となりました。

そこで、私はちょっとパワハラしていた先輩に相談することにしました。

shatiku「どうすればよいでしょうか?」

パワハラしてた人「○(仕事のできない人の名前)は捨てなさい!!」

ほ〜〜!!!

粗大ゴミですかね。

でも、まあ仕事できない人も悪気はないんだよな〜〜

始めて中間の立ち位置に立ってそれぞれの一長一短が見えた話でした。

そして、私はダメな先輩を山に捨てにいく準備をし始めたのでした。

よしいくぞ!!

仕事のできない先輩あるある

声がとても小さい

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5