その他

もうすぐ辞めるのに引き継ぎを受けた話

Loading

こんにちは

今日は通常ではありえない出来事が起きました。

ええ!!???

今日も、最近かいている「仕事のできない先輩と僕」シリーズです。

しっかりしてくださいよ〜〜

え??

今日衝撃的な出来事がありました。

思わずびっくりちょんまげしてしまいました。

ちょんまげ

それは、もうすぐ、本当に辞める私に対してなんと引継ぎが行われました。

私が引き継がれる側です。

ええ???引き継がれる側???

ほよよ??

それはパワハラされて先輩が異動してしまうことになったため、残った仕事が私のところにきたからです。

私は今引継ぎ資料を作るのに手一杯でしたが、最後の最後に思わぬ仕事が舞い込んできました。

やるぜ〜〜〜!!!!!

ってなるかい!!!!

どうやら上司と相談して決まったみたいですが、なぁにを考えてんだ!!っと思わず言ってしまった話になります。

辞めることをしらないのか?

私が辞めることを知らないのか?と思いました。

本当に私は退職予定日に辞めることができるのか??

こうご期待です。

辞める直前に仕事を引き継いだ人あるある

いったいどうなってんだ〜と思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5