その他

有給消化中の一人旅の記憶③

Loading

こんにちは

今日は私の一人旅について話したいと思います。

ルンルンルン♫

さあ始まり始まり〜〜

あれ?ゲーム機あります?

私は一人旅にゲーム機を持って行っています。

なんか暇な時がきたら遊ぶ気ですが、いまだに遊んでおりません。

ぐぎぎぎ!!重い!!

そんなゲーム機を飛行機内に持ち込むときの話になります。

まず1回目の飛行機に乗るときです。

電子機器は手荷物検査時には外に出すように命じられました。

荷物を見破られます

私は箱の中にPCとタブレット、ゲーム機を入れました。

そのとき、ゲーム機があることがバレるのはは恥ずかしかったのでPCとタブレットの下に隠しました。

かっくい〜〜!!!

そして、あの金属探知ゲートくぐり、自分の荷物を返してもらうときでした。

ぶぎゃ!!!

なんと、ゲーム機が一番上になって返ってきました。

はずかC~~~~!!!!

かわい〜〜!!!

そして、2回目になります。

今回は、中身を取り出すことは要求されなかったので私はかばんに入れたままで検査に出しました。

すると私の荷物はまたも引っかかりました。

ぴ〜ぽ〜ぴ〜ぽ〜!!!

あれ〜〜???

すると、私の持っていたピンセットが引っかかりました。

あ!!ピンセットありますか?

shatiku「え!?どこに入っているんだろう・・・・」

あぅ・・あぅ・・・

空港の方「あの!!ゲーム機の近くにあるみたいです。」

shatiku「えぇ!!ゲーム機!?なんだろう・・・??」

ギクク!!

そういって私は自分でゲームの近くにあるピンセットを取り出したのでした。

航空検査場あるある

なんだか知らないけどボディチェックされる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5