その他

髪切った時に明らかに変な時言い辛い

Loading

こんにちは

寒くて震えています。

ぶるぶる

今日隣の席の人が頭を切っていました。

私は髪の毛を切ることを昔から頭を切ると表現します。

頭きるよ〜

敬意とは逆の行為になりますので、逆敬意と呼んでいます。

そんなことはどうでもよくて、隣の人が髪の毛切ってました。

あ!!違う違う!!!頭を切ってました!!

それで、朝私は一発で気づいたんですけど、なんか変な感じの仕上がりでした。

ウニみたいになっていました。

ウニだ

周り人がだれも指摘しないです。

私もちょっと言いにくいです。

頭きりました?

本人も自分が変だと気づいていると思ってるから言いにくいです。

そんな時、デリカシーがない人が大体います。

デリカシーのない人「おー髪切った?」

髪切って変な人「・・・・はい・」

やっぱ気にしています。

え??

私も思い切って今度聴いてみたいと思います。

shatikiu「あの!!!頭切りました??」

あっはっはっは

言われた人「オメーおもしれーな!!昇進昇進昇進〜〜!!!!」

といって、そのまま社長になります。

ふぉっふぉっふぉ

頭切った人を指摘したい人あるある

変化に気づける人になりたい

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5